自動車保険、きめ細かさなら東京海上

自動車保険、補償がしっかりしているのは絶対条件ですが、その他にも自動車保険に付随するサービスがどれだけ充実しているかというのも、自動車保険を選ぶ上で大切なポイントですよね。
自動車保険のサービスは、自動車保険ごとに様々あるようです。


自動車保険は比較して、自分に合ったものを選ぶ時代ですが、多くの自動車保険が存在する中、きめ細かいサービスを提供してくれる自動車保険が、東京海上の自動車保険「トータルアシスト」です。
万が一の時以外でもサービスの充実している自動車保険です。


東京海上の自動車保険には、事故防止アシストというサービスがあり、事故や犯罪防止などに役立つ情報を提供してくれます。
事故が起こってからの対応はどの自動車保険にもありますが、事故防止までアシストしてくれる自動車保険って、そうはないように思います。


また、東京海上の自動車保険には、メディカルアシストという医師や看護師に電話で医療相談ができるサービスもあります。
24時間365日、フリーダイヤルで利用できるので、便利ですね。


他にも、東京海上の自動車保険には、もらい事故アシストというものがあります。
これも24時間年中無休、フリーダイヤルでもらい事故の際にバックアップしてくれるサービスです。
事故はいつ起きるかわかりませんから、これなら安心ですよね。


きめ細かいサービスでいけば、東京海上の自動車保険はかなりイケてる自動車保険だと思いますよ!
自動車保険の見直しをお考えなら、是非一度チェックしてみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

