自動車保険の最上級?!MOST

自動車保険って、本当に色々なものがありますね。
自動車保険の数だけ、その補償内容やメリットも様々。
あまりにも色々な自動車保険がありすぎて、わかりにくくなってる感も多少ありますが…。


さて、数ある自動車保険の中でも最上級?!を謳う自動車保険、三井住友海上の「MOST」についてちょっと調べてみました。
三井住友海上の自動車保険「MOST」、果たして何が一体最上級だというのか?


まず、三井住友海上の自動車保険は相手への賠償が最上級!
事故などで相手に迷惑をかけても、しっかりとした補償がついているのです。
これは自動車保険においては、一番といってもいいぐらい大切なポイントですよね。


でも、三井住友海上の自動車保険は、自分や家族にとっても最上級なんです!
事故で怪我や入院をしても、治療費や入院費用はもちろんのこと、働けなくて減った収入までも補償してくれます。
ここまでしてくれる自動車保険なら、まさに最上級と言えるかも?!


さらに、三井住友海上の自動車保険は車にとっても最上級。
車が壊れてしまっても、部品代・修理費・レッカー代など広く補償してくれます。
ちなみに、全損の時には一定額上乗せで補償してくれるという、ありがた〜い自動車保険でもあるのです。


三井住友海上の自動車保険「MOST」。
ちっとも名前負けしてない自動車保険であることは間違い無さそうですね!
自動車保険の最上級、検討する価値ありです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

