自動車保険は、見積そして比較

自動車保険、そういえばずっと同じ会社の自動車保険でなんとなく毎年更新してるなーって人、いるのではないでしょうか?
昔はそれで良かったんです。でも今は自動車保険も比較して選ぶ時代。
自動車保険、ずっとそのままって人は損してるかもしれませんよ〜。


というのも、自動車保険は1998年の保険自由化で劇的に変化しました。
以前はどこの会社の自動車保険であっても、条件さえ同じなら自動車保険料も同じでしたが、保険自由化によって、同じ条件でも自動車保険料やサービス、補償内容に違いが出てきたのです。


今では、自動車保険はしっかりと自分にあったものを選び出す時代です。
自動車保険の見積をして、自動車保険を比較して、そして納得のいく自動車保険を選ぶ。

それが自動車保険の賢い選び方と言えます。

そして、ありがたいことに、自動車保険の一括見積サービスなんてものもあります。
免許証、車検証、保険証券があれば、インターネットで簡単に自動車保険の見積を請求することができます。
各社の自動車保険の見積が揃えば、自動車保険の比較は容易になりますよね。


ゴールド免許だったら割引、エアバックがついてれば割引、エコカーなら割引など、自動車保険の割引も様々あります。
まずは自動車保険の見積をしっかりとって、自動車保険の比較を隅々までして、お得で納得のいく自動車保険を選びましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。